貴乃花、日馬富士、いい加減にしてくれ

本っっっっ当〜にウンザリ。 

 

 

テレビつけりゃ、昨日も今日も

タカノハナ、ハルマフジって

本当にバカみたい。

 

 

そりゃもちろんいかなる理由があろうとも

最終的に手ぇ出しちゃう人ってのがそりゃ道徳的にも法的にも一番悪いんだろうけど、

 

そんなものは関係者だけでやってくれよって話であって、

 

そんな一部の人間のイザコザを

毎日毎日トチ狂ったみてぇに全国に報道する必要が果たして本当にあるのかよ。って話なんだよね。

 

 

前にスケートの浅田真央が引退する!ってなったときも、北朝鮮からヤベーミサイルが飛んでくるかもしれないって状況だったのに

 

そんなのはお構いなしでテレビつけりゃ浅田真央引退!浅田真央引退!って

 

だから優先順位が違うんだよな。

 

 

な〜んで今ここで"それ"を報道するのかな〜?っていつも思ってた。

 

 

なんでもそん時、北朝鮮から飛んでくるミサイルには、もしかしたら「サリン」が含まれてんじゃねーのか。とか、「VXガス」が含まれてたらどうしよう。って

 

ただでさえミサイルが飛んでくるだけでもやべーってのに、

 

それでも優先して報道されたのは、一人の女性の物語だったからね。

 

浅田真央はこれこれこうしてスケート選手になり〜…って

 

 

だから今はどうでもいいんだって!

 

 

で、今度は力士ですかーって。

 

ズコーだよズコー。

 

頭syamu_gameだよ完全に

 

もう一回偉っそうに言うけど、そんなのは関係者だけで進めてろ!って話であって、

 

 

そんなに報道してぇんだったら、せめて

過程は省いて、結果だけを伝えてほしいよね。

 

んな「どこどこをどう殴った」かの新供述が出ました!なんつっても、そんなのは俺らにゃなんの関係もないわけなんだし、

 

だったら過程を省いて結果だけを伝えてくれよ。

 

 

しばらくこのニュースを見ないな〜と思ったら、

 

ある日、事件はこれこれこういうふうに終わりましたーって、それが理想。個人的に。

 

んな力士のイザコザの過程なんてどうでもいいんだから。

 

アイスピックを飛び出した!

…だからなんだっつーの。

 

もう事件は既に発生しちゃって、で、今こうして騒動になってるわけなんだから

 

ますます風呂敷を広げちゃって一体全体何がしたいんだこいつらって。

 

いやいや収束させる気ね~のかよ。って

 

 

なにがしたいの?

 

 

 

 

 

別にそんなものは俺たちの今後の人生になんの影響も及ぼさないわけなんだから、だったらもっと優先して伝えなきゃならないことが他にあるんじゃねーかよって。

 

 

 

 

 

ウンザリっつったらもうイッコ松居一代

 

あの被害妄想全国公共電波自分の醜態晒しオバサンね。

 

 

 

今日会見で離婚しましたーやったー!ってバカみてぇに喜んでたけど、

 

あれ見て本っっ当〜に心からせいせいした。

 

よかった〜って。

 

 

事件が解決してくれたところでもう二度とこんなくだらない・どうでもいいバカみたいな報道を見なくて済むと思ったからね。

 

 

 

 

この力士のイザコザもとっととこのオバサンみたいに消えてくんねーかなー…頼むから