広瀬すずが嫌われる理由


f:id:beast810:20170606222758j:image


昨日、広瀬すずと私が同い年だということを知ってめちゃくちゃビックリしました。

23、24くらいかと思ってたんで98年生まれだと知ったときはマジで「え?」って声がでましたね。いや〜大人っぽいですね…。

 

と、まぁ広瀬すずさん…最近テレビCMでよく見かけますよね。

 
f:id:beast810:20170606223127j:image

シーブリーズのCMじゃ、中川大志さんという方と共演していましたね。

調べるまでずっと福祉蒼汰さんかと思っていました…(白状)

 

 
f:id:beast810:20170606223152j:image

レオパレスのCMじゃ憧れの先輩とエッチしてやる!と意気込んでましたね。 

 

他にも炭酸ジュースの「マッチ」のCMにも出てたし、

 

今でも見かけるのは、

コンタックのCMと、

ジャスティンと共演してるAUのCMと、

 

「なんちゃらでアール」っていうなんかの車のCMくらいですかね。

 

ファンじゃないのにこんなに知ってるってことはそれだけ彼女がいっぱいCMに出てますよってことなんですよ。

正直、ちょっぴりウンザリしてます。

 

だから気になったんです。

広瀬すずってこんなにCMでて、そんなに人気があるんだろうか…?って

 

だから、まずは皆のリアルな声が聞けるTwitterで調べてやろう!と

 

試しに「広瀬すず」と入力したんですよ。


f:id:beast810:20170606205227j:image

「 へええぇ!?」

 

 

なんとなんと、

広瀬すず「嫌い」がご丁寧にセットになっちゃってるんですよ。

このセットは嬉しくないですよね… 

 

いやいや、まだわからない!

ちゃんと中身を覗いてみよう…

 

 

もしかしたら、

広瀬すず嫌いな人は見たことがない」

とか、 

広瀬すずを馬鹿にする人は嫌い

的な彼女を擁護するツイートの影響なんだろう。と

 

そう思っていたのもつかの間、今は時代ですからね。パッと一瞬で検索結果が出てくるんですよ。


f:id:beast810:20170606210306j:image 

え?


f:id:beast810:20170606210310j:image

え?


f:id:beast810:20170606210329j:image 
え?

 

めちゃめちゃ嫌われてるじゃないですかー!!!

 

 

なになに!? 何したのこの人!

誰か殺したの?

金塊盗んだ犯人だったの?

 

とにかく、気になったんでさらに嫌われてる理由を調べてみましたよ。

 

試しに、リアルな声が聞けるTwitter

広瀬すず から嫌い」と検索してみました。

 ○○○だから広瀬すずは嫌い。と

「なぜ?」の部分がよくわかるからです。

 

 

 

 

広瀬すずが嫌われる理由

まず、出てきたものを書いていきますよ。

 

  1. 性格クソだから嫌い
  2. 友達から闇を聞いたから嫌い 
  3. 闇抱えてそうだから嫌い
  4. 音声さんをディスってたから嫌い
  5. 頭悪そうだから嫌い 
  6. 行儀悪いから嫌い 
  7. 性格の悪さが全身から滲み出てるから嫌い

 

ボロクソですね…。

見た感じじゃ、「容姿」についてのバッシングはほとんどなく、だいたいが「性格」について「嫌い」だとつぶやいてるのがよくわかりました。

 

 

そうか、性格が悪そうなのか。

 

そんなら、広瀬すずの性格について調べてみようか。

 

と、今度はグーグル先生のお力をお借りして

広瀬すず 性格」と検索してみました。 

すると、ある画像を発見しました。

 
f:id:beast810:20170606212336j:image

 え?
f:id:beast810:20170606212343j:image

 え?
f:id:beast810:20170606212358j:image

えぇ…。

 

どうやら、食わず嫌い王決定戦にて、

証明さんや音声さんを卑下するような発言をしたことが問題となってしまったようですね。  

 

確かにこれは、ちょっと失礼かもしれませんね…。音声さんと証明さんがいてくれるからあなたの仕事が成り立つのに…。

私が音声さん、証明さんだったらちょっとムッとするかとしれません。

 

 ちなみに、コレ

広瀬すず 性格」

で検索しただけですからね!?

 

 

広瀬すず 性格いい」とか、

広瀬すず 性格悪い」 なんて

検索してませんよ!

 

広瀬すず 性格」

とうっただけです。

 

それでも、性格悪い!性格悪い!性格悪い!とページがズラーッと出てきたのにはビックリしましたね。

 

http://asajo.jp/27324

オマケに、AbemaTVで放送された

「業界激震!?マジガチランキング」という番組では、

なんと、広瀬すず

「10代男女がマジで性格が悪そうだと思う女性芸能人」ランキングで堂々の1位を獲得してしまうという快挙を成し遂げてしまったんですよ。

 

「天狗になってそう」

「闇を抱えてそう」といった声が取り上げられていたそうですよ。

また出てきましたね、「闇抱えてそう」

ソシャゲに出たら闇属性ですよ。

 

ホントに嫌われてるんですね… 

 

 このサイトさんからそのまんま引用させてもらっちゃいますと、

広瀬は15年6月18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、技術スタッフを軽視していると取られかねない発言をして以来、ずっと嫌われキャラ街道を歩んでいる。

 

 やっぱりここにも出てきましたね。

「技術スタッフ軽視の件」

 

 

 

 

なんか、ちょっと気の毒な結果になってしまいましたね…。

 

他にも彼女の知人や同級生から「性格悪かった」「昔はヤンキーだった」「いじめっ子だった」といろいろ暴露されているんだそうですが、真偽の程はどうなんでしょうかね。

   

 

 

なんか、これ以上…彼女の性格について見るのも気分的にアレかなあ…と

じゃあ、今度はなんで広瀬すずは人気あるんだよ?と

広瀬すず なぜ人気」

と再びグーグル先生の力をお借りして調べてみました。

 

 

 

 
f:id:beast810:20170606214631j:image

 

なんかまた散々な結果が出てきました。

 

 

 

と、まぁ懲りずに

このあとも続けて、人気の理由を調べ続けたところ、やっぱり最大の理由は  

 

やっぱり「可愛いから。」なんだそうです。

 

 

広瀬すずについて調べていくうちに、だんだん私も「この人キツいなぁ」って思っていたことは正直な話。

 

でも、まぁ確かにすごく顔立ちが整っていて、キレイで可愛いですよね。

 

 

とくに可愛い女の子って、日本においては生まれた瞬間勝ち確なので、非常に羨ましい限りです。

 

だからこそ、嫌われるんでしょうね。

 

広瀬すずは可愛いから人気があって、

可愛いから嫌われるんです。

 

ぶっちゃけ、そうですよね。

広瀬すずが嫌われる最大の要因は「可愛いから」なんですよね。 

 

広瀬すずは「ブスだ!ブサイクだ!」って書き込みもTwitterでちょび〜っとだけ目にしたんですが、

そうつぶやいてる彼女たちが、もしも広瀬すずと顔を入れ替えることができますよ。」と言われたらすんなり「はい、お願いします」って入れ替えちゃうと思います。

 

結局、嫉妬なんですよね。

 

可愛いからこそなおさらムカついてしまうんですよね。

 

可愛い女の子というのは男の子に困らないし、

変に周りに劣等感与えちゃうし、

 

 

結論は、広瀬すず

可愛いから嫌われる。

ということです。

 

対極に、前田敦子はブスだから嫌われていたわけなんですがね。エラ削ってからはちょっと美人になりましたけど…

 

いや〜羨ましいっス!

可愛い女の子というのは!

私も次生まれ変わるとしたら、今度は可愛い女性に生まれ変わりたいです。 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

どうして私は生まれてから19になったときにこんな記事を書きたいと思ったのだろう?

 

 

 

 

あ、そうそう今朝アカウント作りました。

よかったらよろしくお願いしマウス

 野獣先輩考察 (@acceed_official)さんをチェックしよう https://twitter.com/acceed_official?s=09