XXハンターゆうきくんのYouTubeチャンネルが削除された件


淫夢の『王』

 

やっぱり削除されてしまいましたね。

まぁでも、削除したところで時すでに遅しってやつです。

 

また一人、ネットのおもちゃが増えてしまったのですから。

  

結局あれらの動画が、狙ったものだったのか、ガチのものだったのかは知りませんが、

今度はsyamuさんのように、ロストレガシーを経験しなくてすみましたね。

 

本当に顔出ししないで、ボイチェンを使用していたことがなにより不幸中の幸いだったと思います。

 

危うく顔なんて出していたら、ありとあらゆる動作を切り抜かれて、ホモビデオ男優と意味のわからない動機で闘わされていたところでしたよ。

 

 

 

…と、まぁそんなことはどうでもよくて、

もしも、あの動画が全部台本じゃなかったとしたら、

 

やっぱりちょっと胸糞悪いですよね。って話。

 

なんというか、客席から無料でいじめられっ子のショーを見ているような感じがして、

 

素直にワハハハハと笑うことはできないですね。

 

この人生、誰かをいじめたことも、誰かにいじめられたこともないけど、  

それでもいじめられっ子の気持ちは少しは理解しているつもりです。

 

 

いじめられっ子と言っても、あの動画は完全にゆうきくんが悪いですが、

 

だからって彼をおもちゃにするのも良くない気はしますけどね。

 

ちょっと前に記事にしましたけど、おそらくゆうきくんは、自己愛性人格障害かなにか精神疾患を患ってる子なんだから、

 

いじめちゃだめだよ。

 

 

 

もしも、あの動画が本物だったのなら、残念だけどゆうきくんの将来は確実に暗いし、 

人の性根なんて変わらないんだから、どこ行っても嫌われ続けるんでしょうね。

 

人から嫌われる才能を持ってますからね。

 

 

 

もしもゆうきくんがガチの人だったら、

親と本人は、高校進むまでに彼の精神的なものから治していったほうがいいと思います。

まだ十分にやり直せるから。

 

そしたら、あの動画はただの黒歴史程度ですむと思いますし、友達だって普通にできてきますよ。

 

 

ただ、人は集団であればあるほど

残酷になっていくので、最初が肝心。

高校入って、最初に目付けられたらもう彼の性格じゃやってけないでしょうね。

 

 

 

自分がハントされちゃあイカンでしょ