ゾット帝国にゾッとした件


f:id:beast810:20170606024535j:image

ゾット帝国は狂人の綴(つづ)った

「頭のおかしい文学」として売りに出してしまえば、エセ文学者たちが揃いに揃って

「ゾット帝国、読了」

だのなんだの抜かして、スタバのコーヒーなんかと一緒にインスタグラムに写真載っけるだろうよ。

 

syamuさんは文学者になりたいのか、芥川賞が欲しいのかなんなのかは知らないけど、

「知的障がい者バイブル」みたいな、知的障がいを患っている方々に優しく語りかけるような自己啓発本でも作れば案外成功しちゃうんじゃないの。性交はともかく、本で成功しちゃえば建前の親孝行だってできるし、

多少はね。考えてみてもいかがでしょうか。