次の元号は「淫夢」にしちゃえよ。


エスターク

 

 

 

 


f:id:beast810:20170529074803j:image
もういっそのこと開き直って、「淫夢」もこの国の文化にしてしまえばいい。

そうすれば、ホモだのレズだの同性愛者を異端視する声だって少なからず減るだろうし、
生きる活力だって湧いてくるんじゃないのかな。

そして、東京オリンピックの開会式には、AKBとか、EXILEとかそういうありきたりなアーティストを起用するんじゃなくて、

もういっそのこと淫夢ファミリー」全員集めて起用しちゃえばいい

 

極端な話、ギャラは安く済ませられるし、
下手に口パクなんてされても誰も盛り上がらないからね。

 

 

そんな東京オリンピックの話題からだいぶ話がそれちゃうんけど、

今の日本に必要なのは金よりなにより「活力」だと思う。

「金」とか「少子化」どうこう言う前に、まずは国民の内面性から変えていかないと。本当にこの国は今よりもさらにダメになってしまう。

 

そもそも今の国民に活力がないから、
国や自分の置かれている現状にいつまでも希望を見いだせないでいたり、

先進国なのに若者の自殺率が異様に高かったりするんだよな。

 

活力がなけりゃ働く意欲だって湧かないから当然経済が回らないよね。

ちんぽも勃たなきゃ少子化対策にだって繋がらないし(ちんぽのくだりは冗談)

 

 

なぜ国民の活力が湧かないのかは、「金銭的な格差社会」が原因だったり「外見至上主義」が背景だったり、理由は人それぞれなんだろうけど、


そう考えると「淫夢」って至高の特効薬だよね。

ジャンルやバラエティーに富みすぎてる。

 

KMRのようなイケメンから、ピンキーのようなブサイクまでいて、外見に悩む人の助け舟になるんじゃないのか。
(人間は自分より下の存在を見つけては心の平穏を保つ傾向にあると思ってるから。)

事実、淫夢に明日を救われた人だっているし、

救うのは明日だけじゃないよ。


下手すりゃ命だって救ってしまう。

 

 

自衛隊も、迷彩柄の服なんか捨てて、裏に野獣の金玉でも顔でもなんでもいいからプリントされてる制服を着てしまえば、日本以外でも、ハナから戦場へ行く気も戦争を起こす気すらもなくなって世界平和が訪れるんじゃないか。

 

法律なら、人殺した人には「糞尿レストランの刑」とかいってウンコ食わせりゃいい。そうすりゃ、下手な懲役よりもよっぽど犯罪抑止につながると思うし、

少年法なら「悶絶少年の刑」とかいって、万引きとか、恐喝したガキのケツの穴にドジョウでも入れてやればいい。


f:id:beast810:20170529074852j:image調教師

度合いによっちゃあ、「一日ホモビ男優の刑」とか「アクシード永久契約の刑」とかなんとか罰しておけば、ナメたガキどもの犯罪抑止にだって繋がるよ。

 

 

 

 

業人の言うとおり、笑いは脳を活性化させ、ストレスを緩和させる効果を持っているから、肉体的、精神的な栄養補にもなるし、

 

 

日本は淫夢によって救われるんだよ。

f:id:beast810:20170529074913j:image

 

 

 

 

 

 

 

 おわりに、

今じゃ俺たちは、名前も知らないホモビデオの男優が当たり前のように空飛んで闘っている動画を見たって珍しくもなんとも思わなくなってしまった。そんなものにまじまじと魅せられる俺たちは、既に新しい時代への先駆者なのかもしれない。

 

この国をより前進させるために、「彼ら」には新元号淫夢一年」の礎となってもらおう。