
はじめしゃちょーの三股騒動から学ぶ ”世の中は『運』と『容姿』と『金』の三大原則

俺はひねくれ者なんで、有名YouTubeとかピコ太郎とか広瀬すずなんかを見てるとつくづく世の中は『運』だなぁなんて思う。

 

…と言っても、俺はまだ19しか生きてない未熟な青二才。

しかし、こればっかりに関してはもう分かっている『つもり』でいたいのである…。

 

さて、久方の更新。今回は若くして運と金をありったけ握りしめたはじめしゃちょーの三股騒動に関して個人的に思うことがあったので記事にさせてもらう。

 

なぜわざわざ記事にするのかと聞かれてしまえば正直、回答に詰まってしまう…。

 

実のところ意味なんてないのだから…。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

…さて、話を本題に戻すが、

いちYouTubeサービスの利用者として、私がはじめしゃちょーの三股騒動について思うことは、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい。どうでもいいです。

 

 

 

 

いや、だって!

俺たちの今後の人生に何の影響も及ぼさないじゃん!

 

 

はじめしゃちょーが三股したから何?

日本列島沈没するの? 

 

友達、家族全員死ぬの? 

 

syamu死ぬの

 

 

 

いやいや、なにもねーじゃん!

 

確かにやったことは悪いよ。道徳的に許されないことかもしれない。けど、冷静になって、はじめしゃちょーの視点になって考えてみろよ。

 

ありったけの金とありったけの名誉手にした若者が30過ぎたお◯さん一人で満足すると思うか?

 

 しねェよバカッッ!

 

そりゃ浮気だってするよ。人間だもん。こんな状況下で浮気しねぇわけがねえだろ。

 

 

 

 

そしてはじめしゃちょーのファン、なぜお前らが悲しむんだ。

YouTubeのコメント欄見りゃ、なんだか裏切れたとか見損なったとかコメントあったけど

 

勝手に裏切られて何言ってんだ。

 

はじめしゃちょーはお前らの婚約者でも友人でも血の繋がった家族でも子供でもなんでもないんだよ。

 

みんなと同じ『人間』なの。

 

 

損するのは、はじめしゃちょー本人と、その取り巻き、一部の崇拝者と関わった女性たちに事務所くらいだよ。

 

他人の色恋沙汰に無関係者の俺たちがどうこう言うもんじゃないよ。